2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法のシャワー ミラブルゼロ

** 今話題の美容シャワー 芸能人も使っている人が多数!シャワーだけなのに、ウルトラファインバブルと言って、細かい水しぶきで毛穴の汚れも落としてくれる。使うだけで肌年齢我若返る。 大人気のミラブルシャワーに新型が出ました。 ぜひ体感してほしい、…

絵本を読もう! サブスクで定期購読

最近活字離れが騒がれていますが、子どもに絵本の本読みはされていますか?小さい時の習慣ってとても大事です。特に小さい時の習慣は子どもにとって大切な基礎になります。そのなかで、ぜひしてあげたいのは絵本を読んであげる事️で絵本でいろんな感情や知識…

鰻 土用の丑の日

今日は土用の丑の日です。 鰻を食べるといい日と言われてますがなぜなんでしょう?いろんな説がありました。 ・夏バテ予防に栄養素が高い鰻を食べることで夏を乗り切る体力をつけっるというもの。 ・江戸時代の発明家、平賀源内さんが「土用の丑の日」と書い…

三重県名物 松阪 津 

三重県ってどこにあるかご存じですか?意外と知らない人が多いんです。 ただ伊勢神宮だったり、松阪牛だったり・ベビースターのおやつカンパニーなど 皆さんが知っていいるものが、実は三重県のもなんですね。☆場所 三重県は愛知県の隣にあります。(名古屋…

ウォーターサーバーで生活にゆとりを!

いま流行りのウォーターサーバーを自宅に!仕事場に!置きませんか!天然水を定期的にはお届けしてくれます❗️万が一の時に防災水としても利用できます。 しかも普段づかいなので期限切れの心配もなければ、毎回大変な思いをして運んでくる必要もなし。 すぐ…