ウォーターサーバーで生活にゆとりを!

いま流行りのウォーターサーバーを自宅に!仕事場に!置きませんか!天然水を定期的にはお届けしてくれます❗️万が一の時に防災水としても利用できます。
しかも普段づかいなので期限切れの心配もなければ、毎回大変な思いをして運んでくる必要もなし。


すぐに尾湯が出るので時短にもなります。普段の生活に余裕を作ることが出来ます。そのようなアイテムです。

特に子育て世代には、ミルクを作るときなどお湯も水も出るのですごくありがたい。日頃から子育てを頑張ってくれている奥様のためにあると無いとでは一手間が変わる為段違いに助かります。

ウォーターサーバーの良いところ3つ
①ひとつ目は、いつでもホットとコールドがすぐ飲めるのが特徴です!
飲みたい時にすぐ飲める為、水を沸かすとか冷やしておく必要はありません。なのでその分の洗い物なども必要なし❗️火を使うこともないので、お子さんだけでも大丈夫です。学校から帰ってラーメンを食べたり、寒い日にココアを作ったりとすぐに使え、時間短縮にもなります。

因みにホットはカップラーメンにも最適温度で、コールドは冷たすぎると感じるほど冷えてます。
私の場合は少しホットを入れて調整して飲んでます!

その他にも近くにインスタドリンクの元やティーパックなどを何種類か置いておくと、いつでもその時の気分にあったものがすぐに飲める!
自宅がドリンクバーに早変わりです^_^


朝の忙しい時間でもすぐにコーヒーを飲める。
友達が遊びに来てもお茶をすぐに準備出来るなど良いことばかりです。

お家時間にゆとりを持つアイテムですね!

②二つ目は
水は定期購入が出来る為、水を買いにく手間は無し!常に新鮮な美味しいお水が飲めて凄く便利です!
またもしもの時の防災としても役に立つので、防災水を別に置いておく必要も、定期的に交換する必要もないです。

③三つ目は、始めにペットボトルより割高とは書きましたが、サーバー代は無料で利用できますし1本のボトルが12リットルのものがほとんどなので大体の1ケース分を確保できます。

しかも配送回収をしてもらえるので、ゴミ捨てもしなくて良いし衛生的です
時間も場所もかからないので生活にも余裕が出ます。

ウォーターサーバーの種類としては2種類のお水があります。天然水かRO水(ろ過して不純物を除去した水)の2種類です。
天然水は味があって美味しく感じましたが、RO水もお水としては美味しいですね。
因みに:24Lの場合、天然水なら3,000円~4,000円、RO水なら2,900円以内がおすすめ

以上を踏まえて人気のウォーターサーバーを紹介します。

①株式会社メディアサービス社の【カラダノートウォーター】
 業界最安級のウォーターサーバー!安心・安全・おいしい天然水



特徴は
レンタル料0円、配送料0円、初回ボトル2本プレゼント!
さらに他社乗り換え時の違約金を最大16,500円キャッシュバック!
また、月々業界最安値の1,987円と家庭にやさしいお値段
◆ママさんに選ばれる理由◆
(1)家族みんなでおいしいお水を楽しめる!
(2)家事の負担が軽くなる!
(3)家族のための安心サポート!    

因みにカラダノートとは「家族の健康を支え、笑顔をふやす」というビジョンの実現と少子高齢化に伴った社会問題を解消すべく事業を展開しています。


②富士の銘水社のフレシャス【ONEPIECE(ワンピース)】ウォーターサーバー
あの大人気漫画ワンピースとコラボしたサーバーが登場!



人気の手配書モデル(レヴェリー編〜)新登場!
富士山の標高1000mで採水したバナジウム天然水をお届け。
定番&一番人気の「手配書」、女性や子供に人気「チョッパー(2色)」、オリジナルイラスト「3兄弟」の全4種からお選び頂けます。
今ならサーバーレンタル・配送料「無料0円」!また、女性や高齢者にもやさしい業界最軽量7キロの使い捨てウォーターパックなので、お水の交換もラクラク使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけ。
さらに、業界初の「UV-LED殺菌機能」搭載で、ウォーターサーバーの天然水をいつでも新鮮な状態に保ちます。
電気代を抑えるエコモードももちろん搭載。


③プレミアムウォーター株式会社のおいしい水を水道水から【Locca】
ボトル型の給水ではなく、珍しい自宅の水道水を注ぎ入れる浄水型のサーバーです。



特徴は
おいしいお水は「買う」から「作る」へ水道水を入れるだけで安心・安全・おいしいお水が使い放題!!

【特徴1】どれだけ飲んでも毎月定額定
額料金以外の料金は一切不要。おいしいお水が使い放題!
【特徴2】残量の心配不要
今月使いすぎちゃったな・・・なんて残量の心配はいりません。
水道水を入れるだけで冷水も温水もすぐに作れます。
【特徴3】ボトルの置き場にもう困らない!
水道水を入れるだけだからボトルはなし。重たいボトルの交換もないなんて嬉しすぎる!

高性能のカートリッジが圧倒的なろ過能力を発揮します。
水道水にもともと含まれているミネラルはそのままで
11種の不純物は除去してくれるから安心してたくさん使える!


コロナ過だから普段の生活にゆとりと居心地の良さを手に入れませんか?
普段から頑張ってくれている、お母さんのためにも1台あると時短もできて余裕が生まれます。