デジタルマーケティングの基礎プログラム講座

デジタル人材を『今すぐ』育てる、デジタルマーケティングの基礎プログラム講座です。

デジタルマーケティング、インターネットやモバイルデバイスなどのデジタル技術を活用して、製品やサービスを宣伝・販売するためのマーケティング手法です。

ソーシャルメディア広告、検索エンジンマーケティング、メールマーケティング、コンテンツマーケティングアフィリエイトマーケティングなど、多様な手法があります。

今やインターネット広告費が、4マス(テレビ、新聞、ラジオ、雑誌)広告合計を上回り、 今後もデジタルの重要性はますます高まると同時に、デジタルマーケティングの取り組みが必要とされています。 しかし、その取り組みは多くの企業は十分とは言えず、 デジタルマーケティング人材の不足を課題としています

 

つまりデジタルマーケティングは、広告予算を抑えることができ、正確なターゲット層に訴求することができるため、企業側にとって、とても効果的なマーケティング手段として広く用いられています。

『デジマナ』は、各分野のエキスパートである約80人の講師を揃えており、 デジタルマーケティングに特化した学びやすい動画学習コンテンツをオンラインで学ぶことが出来ます。

また、100以上のコンテンツを動画にて視聴可能です。  

 

今後のデジタル時代の副業の中心となるデジタルマーケティングを学びませんか?

気になる方は下のバナーから一度覗いてみてはいかがでしょうか?