オンライン そろばん教室

計算力を育むそろばん、実は頭の中での演算能力が養われます。決断力や物事の判断力にも影響するこの演算能力をそろばんで身につけよう!

 

世界6カ国及び日本国内計300教室のそろばん教室を展開する 株式会社イシドのオンラインそろばん授業「いしど式オンライン」

 

【いしど式】とは 1973年創業の歴史あるそろばん教室です。世界6カ国および日本国内に300のそろばん教室を展開。

そろばんをただの計算道具ではなく「能力開発の教育教具」としてとらえ、 幼児指導の真髄を極めたのが「いしど式そろばん」です。

長年にわたる対面授業で得たノウハウを惜しげもなくつぎ込んだ 少数指導によるオンライン授業が「いしど式オンライン」。

 

全国各地・海外からも受講生多数の人気のそろばん教室です。

講師陣には全国珠算連盟の教師資格を取得した有資格者を揃えており、 お子さんのやる気を引き出す工夫が組み込まれている教育サービスになっています。

 

ポイントは

・Zoomを使用したそろばんのオンラインレッスン ・1対1〜1対3までの少数指導

・お子さんのやる気を引き出す工夫に満ちた「いしど式メソッド」を活用

・全国珠算連盟の教師資格を取得した講師陣

・予習復習にインターネットそろばん学校が使い放題

・明瞭な料金体系 1回40分授業 月4回 

先生1人:生徒3人までの少人数 8,000円(税抜)

マンツーマン2,7000円(税抜)

 

今なら無料オンライン体験学習実施中です。

気になる方は下のバナーから参加してください。