今人気のプログラミング 副業にも活かせる

今副業で人気のプログラミングや動画編集スキルをつけませんか!

中には副業の方が収入が多くなった人もいます。そんな職業のナンバー1スキルがプログラミングです!

スクールで学び!あなたも流行りの高収入副業ライフを始めませんか?

3か月であなたも高収入副業ができる。

 

プログラミングスクールは、プログラミングの基礎から応用までを学ぶことができる教育施設です。

職業訓練や転職、キャリアアップのためにも利用されます。また、オンラインや書籍などによる自己学習に疲れた人や、実践的なスキルを身につけたい人にもおすすめです。

 

tech boostの3つの強み

1.目的に合わせてカリキュラムが選べる 「スタンダートコース」、「ブーストコース」があり、  目的に合わせて学習スタイルを選択することができる。

「スタンダートコース」は体系的にプログラミングの基礎を身に付けることができるので、 教養としてプログラミングを学びたい方や副業を目的とした方にお勧めなコースです。

 「ブーストコース」は1から自分でポートフォリオを作成する中で、 より実践的な知識を身に付けることができるので、エンジニアとして就職・転職したい方に お勧めなコースです。

 

学べる言語はJavaPHPRuby、HTML/CSSJavaScriptはもちろん、 AIコースではPythonを学ぶことができ、機械学習、画像処理も学ぶことが出来ます。

 

さらに、java,PHP,Rubyのブーストコースが厚生労働省特別給付金対象になります。

特別給付金は最大56万円支給される給付金になります。

転職サポート付きのブーストコースでは月額8,400円〜と他ではない圧倒的な安価受講することが出来ます。

2.現役エンジニアによる挫折させないサポート tech boostのメンターは100%現役エンジニアです。 1人につき1人の担当メンターが付き、学習の進捗管理からモチベーションのサポートなど、 目的達成まで併走します。

 

3.転職・就職サポートつき 運営会社がエンジニアの人材領域に特化した人材紹介サービスを運営している為、 質の高い転職サポートが提供できます。

興味が出た人は以下のバナーから一度調べてはいかがですか!